読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

talkingdoll

カメラとへんてこなものを愛するフリーランス。カメラ、映画、へんてこなどのネタをつぶやきます。

プライムミュージックもたのしい

Amazonプライムに入ってから、プライム・ビデオのほかに、プライムミュージックもたのしんでいる。

いろいろなBGM集があるのだが、今回はワタクシがおもしろそうだと思ったものを挙げてみよう。

どん底に堕ちたい人のクラシック

聴いてみたいな、これ!でも、好奇心で聴いて、どん底に堕とされたらなんかバカみたいだな。

寝苦しい夜に寝ないで聴くクラシック

ワロタwww

ポップス

ポップスはなかなかシュールだった。

旅先でケンカした時にかけるポップス」とか「悲しみに浸りたいときのポップス」とか、心揺さぶられるものがある。

悲しみに浸るときに、わざわざ専用のBGMをかけるとかステキすぎていいよな。

クラシックそのほか

クラシックは上に挙げたもの以外にも「締め切りに追われたときのクラシック」なんてのもあった。

あと、「大掃除のためのクラシック」。今度部屋の片づけをしているときにかけてみようかな。おもしろそう。

普通のBGMも

今回挙げたタイトルは、どれも実際にプライムミュージックにあるものである。もちろん普通の作業用BGMや勉強用BGM、リラックスできる系のものもある。

こりゃもうレンタルにいかなくてもいいかも

先日、プライム・ビデオを見たときも思ったが、音楽に関しても同じことを思ってしまった。

doll3.hateblo.jp

ワタクシのように、とりあえずクラシックが聴きたいだとか、とりあえずジャズが聴きたいという感じの人にとっては、ぴったりなサービスかもしれない。

PCとスマホなど、複数の端末で使えるのもいい。

それにしてもプライム会員になってから、たのしすぎてたまらない毎日である。

doll3.hateblo.jp

 

広告