読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

talkingdoll

カメラとへんてこなものを愛するフリーランス。カメラ、映画、へんてこなどのネタをつぶやきます。

Amazonのプライム会員になってみたら、楽しすぎワロタwwwww

Amazon アニメ

 なんだか某掲示板のようなタイトルになってしまったが、心からの本音である。Amazonのプライム会員になってみたら、楽しすぎワロタwwwwwである。

プライム・ビデオだけで元が取れる

昨日までの年会費が2,980円というキャンペーンにつられて、ほぼ思いつきで入ってしまったわけだが、これはいかん、楽しすぎてどうにかなりそうである。

目玉は人それぞれだろうが、ワタクシにとってはプライム・ビデオだ。いつでもどこでも何本でも見放題である。

最初は映画をみるぜ、ヒャッハー!と思ったが、ふだん見ないような作品をあさるのが、これまた楽しいのだ。

DORA(ドーラ)

ドーラ、にんぎょのおうこくをすくう [DVD]

昨日はドーラを見始めたらやめられなくなった。ドーラは子供向けの番組なのだが、かなりブラックだったりシュールだったりする場面が多く、ちょっとヘンなツボをつく面白さがある。


Dora and the Lost Valentine - Dora the Explorer Valentines Day Adventure Cartoon Video Game *

この動画は英語だが、プライムは吹替え版だ。ドーラと一緒に冒険をする猿は「ブーツ」という。かわいいけれど、面白い顔をしている。

この猿と一緒に冒険をしていくわけだが、道中には数々のトラップが待ち受けている。画面の外にいるワタクシたちも、ドーラと一緒に歌ったりアクションをしたりして乗り越えていくのだ。

クリアすると、次の行き先がマップで出てきたりして、RPGで遊んでいる気分になれるぞ。

まとめ

シュールといえば、アドベンチャータイムも面白いが、ドーラのツボにはまったときの面白さといったらたまらないものがある。もちろん大真面目にたのしむのもアリだ。

月額で考えれば、ドーラだけで元がとれて大変にハッピーな気分である。

アドベンチャー・タイム シーズン5 Vol.4 [DVD]

アドベンチャー・タイム シーズン5 Vol.4 [DVD]

 

 

 

広告