talkingdoll

カメラとへんてこなものを愛するフリーランス。カメラ、映画、へんてこなどのネタをつぶやきます。

ブヨにかまれたところが、やっと落ち着いてきた。

ブヨ(ブユ、ブト)にかまれたところが、やっと落ち着いてきた。

doll3.hateblo.jp

腫れもひき、赤い斑点状になっていたところも、だいぶ色が薄くなってきた。

かまれてから1週間

腕のほうは、まだひどい部分もあるが、かゆみはほぼなくなり、かなり落ち着いてきた。

マイザー軟膏を出してもらった時は「強い薬だしすぐ治るかも」なんて思ったものだが、そう簡単にはいかないものだね。

ここまで1週間。全体に気にならなくなるまでは、もう一息といったところかな。

doll3.hateblo.jp

長袖のシーズンでよかった

それにしても思うのは、長袖のシーズンでよかったということである。・・・かまれた跡を少しでもかくせる時期で本当によかった。

這うゾンビ 這イ這イゾンビ サプライズグッズ 電動人形 ボイス付き 音・振動反応 目が発光 単三電池式 ハロウィン [並行輸入品]

冗談抜きで、こんな感じ↑だったんだぜ。

これが手の甲~腕いっぱいという・・・自分で書いていても、イヤになる状態だったのだ。

腐乱少女

↑こんなふうになる夢をみたりもした。

まとめ

まだ油断はできないが、まずは一安心といったところだ。

それにしても、ここまで腫れやかゆみが続くとはおそろしい虫である。

 

広告