読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

talkingdoll

カメラとへんてこなものを愛するフリーランス。カメラ、映画、へんてこなどのネタをつぶやきます。

弱虫ペダル

Amazon 漫画 アニメ

プライム・ビデオで「弱虫ペダル」をみたら、見事にハマってしまった。

弱虫ペダル Vol.1 初回生産限定版  【渡辺航描き下ろし漫画ブックレット他付き】 [Blu-ray]
弱虫ペダル


TVアニメ『弱虫ペダル』PV

名前はよく聞いていたが、実際にみてみると、その人気に納得の作品である。

熱い・面白い・心が震えるとたまらない要素がいっぱいだ。

古きよきスポ根モノ的なところと、必殺技バトルっぽいところが、非常にいい感じで同居していて、抜群すぎる面白さだ。


TVアニメ「弱虫ペダル」PV第2弾

ママチャリでロードバイクと競るとか、こういうの大好き!

この作品ですごいのは、妙な説得力があるところだ。

よく出来たファンタジーの説得力に近いといえばいいだろうか。よく作りこまれているなあと感動した。

鳴子くん

ワタクシのお気に入りは鳴子くんである。

弱虫ペダル 46 (少年チャンピオン・コミックス)

やや癖があるが、めちゃくちゃ熱くていい人なのだ。スポ根らしさもいい。

弱虫ペダル(49): 少年チャンピオン・コミックス

巻島先輩も最初は「怖っ!」と思ったけれど、素晴らしいキャラだ。走る姿がかっこいい。

現在、10話あたりまでみたところだ。この先もたのしみだなあ。

広告