talkingdoll

カメラとへんてこなものを愛するフリーランス。カメラ、映画、へんてこなどのネタをつぶやきます。

ヨドバシの配送方法が変わってる!「配達会社・配達サービスを選択してください」表示が

ヨドバシドットコムで小物を注文しようとしたら、こんな表示が出た。

f:id:talkingdoll:20170920012552j:plain

配送方法が変わってるっっっ!

先月注文した時までは「ゆうパック」オンリーだったので、ちょっとびっくりしてしまった。

今までが過剰すぎた

そもそも、なんでもかんでも「ゆうパック」というのは、こっちが心配になるぐらいのサービスだったので、正直にいえばちょっとホッとしたところもある。

だって、数十円のものでもゆうパックとか、どう考えたって正常じゃないよな。

今回は「指定なし」で頼んでみた

今回は配達会社を「指定なし」でたのんでみた。予定では翌々日の到着になっている。

おそらくメール便だと思うが、どんな感じで届くのかたのしみである。

広告