talkingdoll

カメラとへんてこなものを愛するフリーランス。カメラ、映画、へんてこなどのネタをつぶやきます。

リルフェアリーは服もかわいい

さて、先日紹介したリルフェアリーだが、小さいながらもきちんと縫製された服を着ている。

Lil Fairy 妖精たちの休日 エルノ 1/12スケール ドール

様々なタイプの布が使われており、レースがついていたり、ギャザー入っていたりして、芸が細かい。

ダ○ソーで売っている着せ替え人形「エリーちゃん」を見たあとにリルフェアリーを見ると、涙が止まらなくなるぐらいに感動する。

どうでもいい話だが、ダイ○ーのエリーちゃんは、もう少しアゴをひっこめていただきたい。

いくらドールとはいえ

ドールの服を整えていると「今、とてもキモいことをしているのでは・・・」という気持ちになれる。

AZONE Lil' Fairy ネイリー きぼうのほとり

ワタクシのネイリーは靴をはかせようとすると、すぐにブリッジをしてしまう。

関節の保持力が強くないためだが、いろいろと見えてしまうのが困ったところだ。

そういえば

以前、あるドールのレビューでこんなようなものがあった。

「私のものは下着をはいていませんでした。はいているものとはいていないものがあるようなので注意が必要です」

これ、購入者が男性だったら問い合わせにくいだろうなあwww。

こういうときも、不足分のパーツだけ送られてくるのだろうか。何かと想像の捗るレビューである。

 

広告