talkingdoll

カメラとへんてこなものを愛するフリーランス。カメラ、映画、へんてこなどのネタをつぶやきます。

Fire HD8でマンガを読むようになってからというもの

Fire HD8でマンガを読むようになってから、Kindleストアをみるのがたのしくて仕方がない。

最近、気になったマンガを紹介しよう。

男!日本海

男!日本海 1

ワタクシは、これほど「頭を空っぽにして読める」マンガを知らない。というか、作者も何も考えていないんじゃないかと思わされるぐらいに、いい意味で中身がまったくないマンガである。

どの話もほぼ「おねえちゃんに出会う、おねえちゃんをものにする」だけである。駆け引きも何もなく、本当にそれだけという奇跡のような作品だ。ちなみに、ワタクシは1巻の途中で飽きてきた。

 

男!日本海 1

男!日本海 1

 

 

プロレススーパースター列伝

プロレススーパースター列伝【デジタルリマスター】 14

プロレス漫画の超傑作「プロレススーパースター列伝」である。

表紙が違うバージョンもある。

プロレススーパースター列伝 5

こちらのバージョンは「カール・ゴッチ」編が入っている。

プロレススーパースター列伝 2

プロレススーパースター列伝 3

プロレススーパースター列伝 4

ド迫力の表紙ですなあ。列伝を全巻を持ち歩けるなんて夢のような話である。

プロレススーパースター列伝【デジタルリマスター】 1

プロレススーパースター列伝【デジタルリマスター】 1

 

 

ザ・シェフ

ザ・シェフ 1巻

ほんのりといい話が多い「ザ・シェフ」。たとえとしてはどうかと思うが、手塚治虫先生の「ブラックジャック」の舞台を食の世界にした―そんな印象の作品だ。

時々ふと読みたくなる、そんな作品だ。

ザ・シェフ 1巻

ザ・シェフ 1巻

 

 

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

 

 

広告