talkingdoll

カメラとへんてこなものを愛するフリーランス。カメラ、映画、へんてこなどのネタをつぶやきます。

蚊がいなくなるスプレー

蚊が出る季節になってきた。この時期、ワタクシはいつもこれを使っている。

蚊がいなくなるスプレー 蚊取り 12時間持続 200日分 無香料 (防除用医薬部外品)

「蚊がいなくなるスプレー」である。これを使い始めてから、蚊に悩まされることが全くなくなった。

それまでワタクシの部屋は呪われているのかというぐらいに、蚊がよく出てきていた。蚊取り線香や虫よけボトルを使ってもなかなか効かず、夏どころか冬になっても蚊に悩まされていた。

が、このスプレーを使い始めたところ、そんな悩みも吹っ飛んでしまった。あれほど悩まされた蚊が見事にいなくなったのである。

アース製薬 おすだけノーマット スプレータイプ200日分 41.7mL

アース製薬の「おすだけノーマットスプレー」もかなりいい感じだ。

蚊が出る前に1吹きしておけば、蚊がこなくなるし、蚊が出てから1吹きしてもいい。

蚊がいなくなるスプレー 蚊取り 12時間持続 200日分 ローズの香り (防除用医薬部外品)

バラの香りのものもある(笑)。

 

 

広告