読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

talkingdoll

カメラとへんてこなものを愛するフリーランス。カメラ、映画、へんてこなどのネタをつぶやきます。

Amazonのプライム会員になってから1か月半ほどたった

Amazonのプライム会員になってから1か月半ほどたった。なんというか、最高だな!とにかく大満足である。

Prime Music

中でも最もたのしんでいるのが、プライムミュージックである。主にBGM目的で使っているのだが、非常にいい感触だ。

Organ Works

今気に入っているのはこれだ。カール・リヒターのオルガンワークスである。音楽についてちっとも詳しくないワタクシだが、カール・リヒターは大好きだ。

Prime Musicには限られたアルバムしかないが、こちらのアルバム↓もよく聴いている。

Bach: 6 Brandenburg Concertos; 4 Ouvertures; Tripel Concerto BWV 1044 (3 CDs)

Prime Musicはいろいろなアーティストの作品があるのもいい。

プライム対象商品

プライム対象商品なら、2,000円に届かなくても送料無料で届くのが嬉しい。あと数円の壁がなかなか破れなかったワタクシにとっては、夢のようなサービスだ。

ツバメノート B5ノート3冊パック 8mm×28行 40枚 W40S-3P

近くで売っていない文房具を買えるのも嬉しいところだ。ツバメノートも手に入りやすくなった!


プライム・ビデオ

ここ1か月半ほどでアニメをずいぶんと見た。Vivid Strike!全話、NWE GAME全話、ラブライブ1期、2期など、どれも一気に見てしまった。

昨年は少し頑張ったが、それまではアニメは数年に1本みればいいほうだったワタクシにとって、これは事件である。

1話20分ほどで見られる手軽さがよく、次から次へと作品をあさってしまっている。

ViVid Strike! Vol.1 [Blu-ray]

まとめ

そんな感じで実に堪能している。たのしみがあるのっていいですなあ。

広告