読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

talkingdoll

カメラとへんてこなものを愛するフリーランス。カメラ、映画、へんてこなどのネタをつぶやきます。

吉川英治全集が200円!?江戸川乱歩もいいなあ

Amazon

いかん、Kindleストアにハマってしまった。ラインナップをみているだけで面白すぎる。欲しい本がいっぱいだなあ。

読みたいものがいっぱい

最初は無料本のラインナップをみていたのだが、99円とか200円ぐらいまで目をむけるとなんかすごいな、これ!

吉川英治全集 118巻合本版

吉川英治の118作品が入って、なんと200円である。

これもいいなー。

コナン・ドイル 【33作品・さし絵175枚】

コナン・ドイル33作品99円である。

江戸川乱歩もいいな!

【江戸川乱歩作品集・101作品・原作図表29枚つき】

少年探偵団を含む101作品収録で200円だ。

レビューをみたら「陰獣」などの重要な作品がないことを嘆いている人がいたが、200円だぜ?ワタクシはこれだけの作品が入っているだけで贅沢だと思うけどなあ。

おそらく

おそらくこれらの作品は青空文庫のものやフリーで公開しているところのものを集めたものだろうが、1つ1つダウンロードするより便利な気がする。

レ・ミゼラブル

こちらは商品説明に「青空文庫のものを1冊に収録しました」とある。99円だ。

値段はともあれ

今までちょっと古めの作品は、ブックオフでちょこちょこと買っていたけれど、こりゃあ、電子書籍で十分だなと思ってしまった。

何よりも部屋が散らからないのがいい。何よりも1つのデバイスで本をたくさん持ち歩けるのもいい感じだ。

とりあえず読めればいい、一度読んでみたかったぐらいの本だったら、電子書籍で十分と思ってしまうのである。

先日、Fire HD8も買ったが、なんというかKindleも欲しくなっちゃうネ

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ホワイト、キャンペーン情報つきモデル

白、ちょっといい感じだな、おい!

広告