読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

talkingdoll

カメラとへんてこなものを愛するフリーランス。カメラ、映画、へんてこなどのネタをつぶやきます。

なんか面白そうなオーディオプレーヤーがある!

買い物 いろいろ 音楽

ふとオーディオプレーヤーを検索してみたら面白そうなのがいっぱいあるなあ。気になったものをいくつか挙げてみよう。まずはこれだ。

AGPtEK B03 8GB MP3プレーヤー

AGPtEK B03 8GB MP3プレーヤー 独立音量ボタン 再生連続30時間 A02の最新モデル (マイクロSDカード64GBに対応)(ブラック)

8Gで再生連続30時間、microSDを入れれば64Gに対応で、なんと3,000円を切る値段だ。すごいな、これ!

音質もそこそこいいらしく、これならワタクシのようにちょっと音楽を聴きたい人にとっては大満足ではないだろうか。

TRANSCEND MP3プレーヤー MP710 8GB

TRANSCEND MP3プレーヤー MP710 8GB ホワイト TS8GMP710W

こちらはトランセンドのオーディオプレーヤーだ。こちらは音楽や動画をたのしむだけでなく、様々なおもしろ機能がついている。

ワタクシが個人的に気になっているのは、フィットネスモードだ。エクササイズの目標を設定できるのだ。音楽を聴きながら運動とか、たのしそう!

5,000円を切る値段でこんなプレーヤーが手に入るなんて夢のような話である。

価格以上にたのしめれば最高

高い商品と比べればそりゃあ劣るところはあるだろうが、こういったアイテムにワタクシが思うのは「価格以上にたのしめれば最高!」ということである。

専用プレーヤーの夢

ワタクシが前から思っているしょうもない夢に「ジャンルごとのプレーヤーを持ちたい」というのがある。

クラシック専用プレーヤーとかジャズ専用プレーヤーってなんかかっこよくね?というわけである。

そんなへなちょこな夢も、こういった低価格のプレーヤーがあればすぐ実現できるのだ。まったくすばらしい時代になったものだ。

まあ、大容量のプレーヤーでプレイリストを作れば1台ですむ話でもあるが、なんというか味が違うんだよなあ(めんどくさい奴だな)。

広告